「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

買いに行って来ました!!

昨日の事務局長に触発され、窓に付ける簡易エアコンを買う決心がつきました。
今日だって家に入ると、夜なのに軽く30度は超えている。
だが、ずっと仕事が11:30分〜20:30分なので微妙に行く暇が無い。
なので、本日仕事終了後、マッハでヤ○ダ電機へ突入!!!
ヤマ○電気は21時閉店だったが、なんとか間に合った。
ダッシュでエスカレーターを駆け登り、エアコンコーナーに到着。
あるよあるよあるよー俺の子猫ちゃん達が!!
これで毎日うっとりですわ(・∀・)
が!!!!


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァーン  全て「現在在庫無し」のフダが・・・・。


店員に聞くと「今は全商品(簡易タイプ)が取り寄せ待ちとなっています」だって。
諦めきれずに、そのままコ○マ電気へGO!!
21時20分頃に着くと、もう閉まってた・・・(゜д゜)
八戸、店が閉まるの全体に早すぎだよぉ。
でも、店員を発見したので果敢に攻撃開始。

俺「あのーすみません・・・もう閉店ですよね?」
店「はい。すみません・・・」
俺「ちなみに聞きたいんですけど」
店「なんでしょうか?」
俺「窓枠に付けるタイプのエアコンは在庫あるでしょうか?」
店「すみません・・・。今は売り切れとなっております」
俺「(゜д゜)・・・・」

こうなっては、八戸では無い見たいねぇ。
どうやら、今年の八戸は本気で異常みたいです。
衛生班長の母親が「八戸に来て(結婚して)これほど暑い夏は無かった」と言ってる位ですから。
八戸人には、この暑さは辛いようです。
だから、窓枠エアコンが品切れなんだろう。
普通のエアコンは売ってるけど、工事費取られるし、高いし、引っ越す時大変だし・・・おまけに取り付けも順番待ちらしい。
誰か!俺にエアコンを青森から陸送してくれ!
お願いだから・・・。