「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

諦め切れずに

本日、衛生班長が、八戸市内の電気屋を練り歩く。
だが、やっぱりどこも売り切れらしい。
頭に来て、仕事帰りにダ○ソーで温度計を買ってきた。
買って来たからといって、温度計を設置すれば体感温度が下がる訳ではない。
逆に体感温度が上がる事の方が多いと思われる。
でも買わずにはいられなかったのだ。
帰って来て、早速部屋に設置開始。

34℃あるじゃん・・・。

経理部長の今日の日記に「弘前はお日様が沈んでも30度あるんだぞ!」とあるが、22時現在の青森県各地の気温は「青森27.5℃、弘前26.9度、八戸27.9度」である。
おかしいって・・・・八戸。
俺の家もおかしいけどさぁ。
昼間は40℃近いはず。
まあ、今日は昨晩よりは涼しいけど34℃あるぞ。
明日の八戸の最高気温35℃だってさ・・・頭わりーんじゃねぇのか?
明日から「八戸三社大祭」が始まります。
店に行っても、家に帰っても、しばらく地獄が続くようですわ・・・。
(注)バックは俺の写真です。心霊写真ではありません(笑)