「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

沖縄物産展

と言っても、どこかのデパートとかの催しでは無い。
ビールで有名なSAPPROで出しているフィギュアである。
コンビニでビールの他にも、変な酒にもオマケとしてついているのだ。
事務局長から聞いたのが、10月27日。
でも、その日はコンビニで見つからず。
そして次の日、やっと見つけたのだ。
付いて来たオマケは「ソーキそば」。
中々いいじゃん。集めようと思っていたら・・・。
今日コンビニに行ったら、もう終わってました。
全くオマケが付いていませんよ・・・。
値札の所に、小さく「11月1日まで!」と書いてあった。
おいおい、今日11月1日だぞ!オマケが付いてないって事は、もう終わってんじゃん。
ムカつくから値札のPOPはがせ!
昨年も同じように「北海道展フィギュア」をやってたのだが、集めようと思ったら終わってた。
ちなみに私は「北海道展フィギュア」を事務局長にお願いして、ネットオークションで全て集めた大馬鹿ものです(笑)
今回はどうしようかなぁ・・・。