「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

”新”カルラ舞う

皆さんはご存知だろうか?「カルラ舞う」という漫画を。
田中漫画道場に通っていた人は判るかもしれない。
この漫画は俺が高校時代に「月刊ハロウィン」という恐怖漫画系(少女漫画)に連載していたものである。
当然、大御所である楳図か○おも当時連載していた(笑)
そして廃刊となり、全18巻で終了していたのだが・・・。
実はチャンピオン系で「新カルラ舞う!」になって連載していたのだ。
知ってはいたのだが、どこにも売ってないのだ。
中古でも手に入らない状態だったので諦めていたのだが、ウチの向かいの本屋で全巻売っていたのだ。
しばらくは悩んでいたのだが、本日購入。
全14巻。当然新品の7196円也。
またやっちゃったよ・・・今月から来月にかけて結婚式祭りなのに。
まあ、いつも通りだけど、我ながらアホですわ(笑)