「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

我家

知ってる人は知ってるけど、我家は道路に面している為に、本当に様々な人が「ピンポン」して来る。
NHK、新聞勧誘、保険勧誘、宗教、セールス等など・・・。
過去経験した事が無いほど、色々な人が立ち代わりいらっしゃいます。
でも、みんな諦めが早いのだ。
「ピンポーン」と鳴って、はいよーと玄関に向かい、穴から覗くといつも後姿が見える。
はっきり言ってうざい。だって玄関に向かうと誰も居ないんだもん。
この前なんて、日曜の8時に呼び鈴がなった。
最近は呼び鈴が鳴っても無視している。
どうせ玄関に向かっても誰も居ないし。
まあ、3回位鳴ったら、さすがに出るけどな。