「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

イ・ビョンホン

誰じゃ?こいつ?
今日、お客様で熟女2人組みが来た。
熟女って言っても50過ぎた女の方で、あわやおばあさんだけど。
そのうちの一人が何気に取り出した写真集。
何か「きゃあきゃあ」言って見ている。
もう一人のおばちゃんは、写メ使って写真集を撮りまくっている。
一体誰の写真集なんだろう?と思って、さりげなく見てみると・・・「イ・ビョンホン写真集」。
ああ・・・聞いた事あるなぁ。
ヨン様と並ぶほどの韓国俳優だったっけ?
帰って来て調べたらやっぱりそうだった。
ちゅーか、楽しいんだろうねぇ・・・おばちゃん。
もの凄い張り切りようだったもんなぁ。
大していい男って訳じゃないと思うんだけど・・・。
バイトが言ってのだが、ヨン様もそうだけど、やっぱりドラマを観ないと「良さ」が判らんらしい。
「ドラマ観てくださいよ!美しき日々最高ですよ!!」って言われたけど、ごめん。
全く興味無しだわ(笑)
*こいつがいいのか?↓↓↓おば様は判らん