「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

TVブースター

さて、この前無駄金を使ったキャプチャーボード。
起動するとPCが落ちるやつ。
どうやら、TVブースターが原因のようです。
TVブースターが直接電力を供給している為なのかは判らんけど、過電流でPCが落ちてるみたい。
ブースターをキャンセルしたら落ちなくなった。
でもキャンセルしたら、フジ系が見れたもんじゃなくなった。
まあ、結局元通りですわ。
そして本日、またしても無駄金を使った。
まあ、無駄では無いと思うけど・・・・(多分)
うちの奥様は全く気がつかないようです。
気がつくまで、ほっておきますわ(笑)
ばれたら日記で俺の無駄金を公開します。
まあ、しばらくは気がつかないと思うけどね(笑)