「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

壊れた・・・

朝1番でエスプレッソマシーンが壊れた。
カフェなのに、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ系全般が出来ない。
夏ならまだしも、今は冬。
HOTの季節である。まして、今日は休日。
謝りました。ひたすら謝りました。
うちはドリンクのみのお客さんが多いので、当然無いと判ると帰ったお客さんも多数おりました。
そんな中、夕方に業者が到着。
ほとんどの部品を持っての到着だったのだが、結局原因不明で修理不可。
明日、仙台から代替品を持って来てくれるそうです。
まあ、結局直らなかったけど、休日にも関わらず来てくれた「カ○タ」さんの心意気には感謝です。
正月だ何だと3週間もほっておかれる事は無いですから。
ねえフ○マ。クさん(笑)
ちなみに今回壊れたのはHGS-400だったかな?(違うかも)
名誉ドレイ様の店では、どんなの使ってるんだろう?
何か話していたら、定期メンテ入れてないと、1年位で故障が出て来るような雰囲気でした。
お気をつけあそばせ。壊れたら本気で困りますわ。