「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

レジ壊れた

レジ閉めが終わったら、レジが自動で本部に売り上げ送信するんだけど、昨晩から全く送信出来ない状態になっている。
どうやら、レジ自体がおかしいみたい。
こっちからすれば、本部側でバックアップした物をフィードバックしてくれる訳じゃないので、はっきり言って送信出来なくてもどうでもいいのだが。
明日休みなのだが、朝から店に行って本部に電話しますわ・・・。
店的にも個人的にも実際の所はどうでもいい事なので、明後日でもいいんだけど本部から文句がきそうだから。
話によると、復旧するまでメチャメチャ時間かかるらしいので、休み潰れる覚悟で参ります。
ちなみに○タト○のレジ。
初めてレジ閉めした時は驚きました。
だってレジ閉め終わった瞬間「ピピポポピピポポピポ」ってレジが鳴るんだもん。
今時、ダイヤルアップかよ!と(笑)