「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

強風

今日はチー○。
ゆっくり出勤の予定だったのが、パートの子供が熱を出して休んだ為、急遽朝から晩まで。
精算書と過不足のチェック表が無くなったので、自宅でプリントアウトして、手に持ちながら駐車場をテクテクと歩き、○ーノビルが見えたその瞬間!
突風が吹き、俺の手からファイルが離れた。
はっ!っ思った瞬間に10メール以上吹っ飛んで行った。
おまけに何枚かは上空に舞い、人の家のベランダや屋根へ・・・。
そいつらは諦め、肉眼で確認出来る物を回収しようと走る。
通行人は何人か居たのだが「あれぇ〜〜〜・・・大変・・・」という顔をして、手伝ってくれようとはしない。
全部で8枚あったのだが、回収出来たのは2枚のみ・・・。
他のはあっという間に肉眼で確認出来なくなり、どこに行ったのか見当もつかず。
朝から走って疲れました。