「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

うーん・・・

先行き不安。
手間がかかりすぎだ。
今日は、2人がかりでオープンまでの3時間半フルに使って85個。
まあ、昨日に比べると倍以上のスピードだ。
だが、これ以上は早く作れないだろう。本気でやった。
これで通常28000円位の売上だ。
これを一人でやると仮定し、オープンから作り始めると考えれば、全く進まないだろう・・・一日かかるかも。
今日、○杉と話していたのだが、一人でパスタ100皿作ってる方がよっぽど早いし楽。
時間は半分位だろう。
しかも5万位の売上だ。
日曜とかはそんな感じだから。
そして今日のサ○タは3万位かな?
こだわりがあるのは判るが、オーダーメイドはきついよぉ・・・。
時間がかかって、お客様の目が怖いです(泣)
「そういうもんだ」と言っていたけど、並んで待ってまでクレープ食いたいかい?俺は嫌だ。俺だけ?
ラーメンとか売ってるとこなら我慢出来るけど、専門店なら尚更嫌だな。
専門店なんだから「早く出せ!!!」と。