「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

写真撮り

来月から始まる、新商品の写真撮りをした。
クーポン雑誌に載せる為の撮影だったのだが、材料がまだそろっていない。
でも締め切りは明後日なので、まあ何とかなるだろうとカメラを持参で仕事へ。
レシピを見ながら、材料をそろえるとコーンと枝豆が必要な事が発覚。
仕方ないので、自腹でラ○アで買った。
そして発売日がまだ先の為に、彼らは今晩の酒の肴になったのだった。
帰りに、蓋の開いたトウモロコシの缶詰を警備に見せるのが微妙に恥ずかしかった(笑)

写真は微妙に嘘つきなコールドパスタ。
麺も違えば器も違う。
麺も普通の麺だし(本当はカッペリーニという麺)おまけに、付けタレはイタリアンドレッシング(笑)
だって材料ないんだもん。