「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット8日目

今日は久々のお休み。
と言っても、今日から新商品が出るので、午前中は両店に行ったけど。
昼からは全くする事が無くなったので、釣りに出かける事に。
家に居てもする事が無し、何かしてないと腹が減って仕方ないのだ。
という事で、奥様とポートアイランドという所で釣りをして来ました。
今日は珍しく、投げ釣り用の竿も出して遠投。
そしていつものように小さい竿にてブラーで探り釣り。
全然釣れません・・・。
しばらくしたら竿先に重い感触が!
来たか!と思いリールを巻く!
なんじゃこりゃ・・・↓

謎の物体Xか?気味が悪い・・・生き物なのか?こりゃ?
針を外すと何かが「ぶちゃ!」と出た。
しばらくすると萎んで行ったのだが、どうやらカモメが持って行ったらしく、その場から消えていたので結局何者だったのか理解出来ず。
しばらくすると投げ竿に当たりが!
かなりデカイ。
キスとかカレイ用の仕掛けで針が7号と小さいので心配したが、何とか釣り上げた。
39cmのアブラメでした。おまけにダブル(笑)↓

周りが全然釣れてないので、あちこちから人が集まって来て、恥ずかしいやらうざいやら。
その後も投げ釣り用の竿だけ当たりがあり、ブラーには一度も当たりが無く、小さいアブラメとハゼを合わせて7匹で納竿。
奥様はブラーで釣っていたので、残念ながらボウズでした。
まあ、いいお休みでした。
さて、今日の体重↓

2日前の体重に戻り-0.4kg。
そして体脂肪↓

昨日より0.1%減。
微妙・・・・体重、体脂肪共に微妙・・・。
肉食いてーーー!!!