「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット11日目

今日はお休み。
でも飯も食えないので、朝からする事が無い・・・。
釣りにでも行こうかと思ったが、結構風が強く止める事にした。
する事が無いので、奥様の実家に行って「ハバネロ」の植え替えに。
5月3日に植えた「ハバネロ」はどうやら死んだ模様。
全く芽が出てくる様子が無いので、ほじくって見ると全く芽が出ていない。
初めっから死んでんじゃねーのか?
そしたらサンデーで苗が売っていたので思わず購入。
それをプランターに植え替えしました↓

そして漫画喫茶へ行って今日の休みは終了。
何か休みの使い方が判らなくなって来た気が・・・。
そして今日の体重。
仕事してねぇから落ちてねぇだろうと思いながら体重計へ・・・↓

ぐぅ・・・増えてんじゃん・・・昨日より+0.7kg増。
そして体脂肪↓

昨日より+1.4%増・・・。
なんだい?この仕打ちは?
仕事しなかった罰ですか?
何か一気にやる気が無くなったよ・・・。
一日200kcalで太る体って何?
そして今日の晩飯↓

お粥、昆布の佃煮、クラムチャウダー、もやしとニラの和え物、そして豆腐とわかめとトマト。
これで190kcalらしい。
これでも太る俺の体はアホですか?
後2日!だが、挫折するかもよ。
体重が落ちないから、つまらなくなって来た(笑)