「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット。

前回のキャンプから毎日飲んでる。
まあ、ダイエットビールだけど。
ここしばらくの体重の減りは尋常じゃない感がある。
本当に毎日飲んで、つまみ食ってるのにさ(まあ、低カロリーに抑えているけど)
本日の体重は76kgジャスト!後1kg!
名づけて「忙しいぞ!こらぁ!ダイエット」です(笑)
密かに最近は「L-カルニチン」と「αリポ酸」を摂取している(笑)
αリポ酸は効いてるかどうか微妙(密かにお値段高いのだ)
んで、仕事へ。
今日なんてもうヘロヘロです・・・。
まあ、その他にチャリに乗ったり筋トレしたりしてるけど。
これは七夕期間中で一気に75kg台に行きそうですなぁ。
でも、本日も1ℓ以上飲みました(笑)