「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

世界の中心で愛を叫んでみた・・・

今日は色々あったけど、詳細は奥様の日記にて。
移動中に、平井堅の「瞳を閉じて」を車中で聞いた。
よく歌詞を聴くと、振られた男の女々しい歌では無く、死んだ恋人を思い出す歌詞のようだ。
その事を奥様に言うと、そういうストーリーだと聞かされた。
今まで、色々な人に何度も勧められた「世界の中心で愛を叫ぶ」。
特にバイト連中からは何度も進められた。
が!しかしだ!
どうも恋愛物っちゅーか、愛だの恋だのという映画、ドラマを観ても感動しない性質なのだ。
観ているとどうもイライラして来るんですよ・・・。
だからずっと観てなかったのだ。
夜にカラオケに行って「瞳を閉じて」を歌ったんだけど、それで観る決心がついた(笑)
今日観なければ、一生観る事も無いだろうと思い、そのままレンタル屋へ。
そしてやっと観終わりました・・・長かった・・・。
途中、筋トレしながら観てました。
途中、アクビをしながら観てました。
途中、1時間30分越えたあたりで、いつまで続くんだろうと思いました。
そしたら終わりました。
ごめんなさい。やっぱり僕は愛を叫べませんでした・・・。