「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

今日はお休みでした。
奥様が朝早くから洗濯をしてたので、7時に起きてしまいました。
今日の予定はHPの更新。
ハッキリ言って、それしか無い。
本当は実家のPCを直しに行く予定だったのだが、昨晩それも片付けて来た。
ただダラダラしてるのも勿体無いので、決心した。
クワガタ捕りへ行って来た(笑)
五戸の方でも捕れるという情報を見たので、そちらの方角へ。
んで結果は0匹・・・。
ヤナギというヤナギを蹴ってきたが駄目だった。
やっぱりカツイ穴場の親子二代に渡って蹴り続けて来たヤナギはすげーなと実感。
ガッカリして昼に帰還。
帰って来てからはHPの更新。
そしてトマトの支柱を長い物に交換。
何かクワガタ捕りに行って、野菜触ってるなんて小学校の夏休みみてーだなぁ(笑)