「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

復旧

どうやら無事HPは復旧した様子。
鍋釜TOPから隊員のブログを読んでいた皆様、お騒がせいたしました。
詳しくはrainmanのブログを読んで下さいませ。
そして、ふと思った・・・HP意味あるのか?と(笑)
まともに活動出来ず、昨年は1回の更新のみ。
まあ、実際は2回やったんだけど更新しなかったからな(笑)
でも、たった2回だ。
昔ならあり得ない回数しかこなせていない・・・。
そして、ムービーやフォトアルバム等のrainmanコンテンツは現在ほぼ失われており、現状は隊員のブログのみとなっている。
うーん・・・とりあえずTOPのコメント位は変えておくかぁ。