「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

???

今日は試食会とやらで昼から出勤。
試食会って一体何よ?
味が判って、各人が味を修正出来るなら意味はあるけどねぇ・・・。
大体、料理評論家ってみんな自分で料理出来るだろ?だからこそ言える訳で。
言うだけなら誰でも出来る訳だし、簡単に万人にうける味に変えれるなら、どこのお店も大繁盛だわさ。
俺は料理の学校出てる訳でもなく、当然そんな所で仕事もした事は無い。
知識と経験だけでやってる訳で、何か勘違いしていないだろうか・・・?
これは駄目だ!って言われても、はっきり言ってどうしていいかなんて判らんぞ。
所詮、料理を習ったのは小学校の家庭科くらいで、それでいいなら誰もが料理人だ!(笑)