「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

喧嘩

夜の町は何かと物騒でございます。
昨晩、店の横で喧嘩がありました。
始めから見てないのから何とも言えないけど、どうやら酔っぱらい状態での女絡み喧嘩だったようだが・・・。
正確に言えば、始めは見た。
ゴミ捨てに行くと、男が「おめ、そっちじゃねーべや!!!」と女に怒鳴っていた。
うるせー酔っぱらいだなぁと思いつつ店内に戻って閉店作業を開始。
全て終わらせ、帰ろうと思い店外に出たら・・・。
怒号と凄い野次馬(笑)
8人位の男女混合グループだったようだが、一人の男が路上で倒れており、一人は「離せ!!!ごら!!!」と叫び、何人かでその男を押さえつけていた。
女は「もう止めて!!!!」と叫び、周りは失笑。
すでに仲間が止めに入ってるし、痴話喧嘩にしゃしゃり出る必要性も感じないので、しばし見学(笑)
女はずっと「止めて!!!」と叫んでいるのだが、男はすでにブチ切れ状態で叫びまくりで聞こうともしない。
しばらく同じ状態が続いていたのだが・・・・
そこで女は攻撃に出た。
おそらく彼女がこれまで生きて来た中で最大の攻撃とじゃないか思われるほどの・・・・



渾身のビンタ!(笑)


もう止めて!!と叫びつつ


バッッチン!!!!!!!


マジで、もの凄い炸裂音!!!!
今までビンタの常識を破るほどの音が、夜の町に響いた(笑)
男はおとなしくなり、周りはまた失笑。
バイトの子と「すげー音だったなぁ・・・今までビンタであんな音聞いた事ねぇーぞ?」とか話していたら、ホストの兄ちゃん達が


さっきのロケットキック凄かったなぁ


と話ていた。
なんすか?ロケットキックって???
ドロップキックとは違うんですか?
いやー見たかったなぁ。ロケットキック(笑)