「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

買っちゃった

買っちゃいました。
905SH(笑)
ハッピーボーナスだっけか?2年はvodafoneに束縛されるけど5000円割引になり、ヤマダ電機のケータイポイントだか何だかよくわからんものに加入して3000円引きだったかな?
そしてポイント使って、30000円が17850円で買えました。
久々に携帯変えたので使いづらいわ。
TVはいい感じです。
民放も試験放送流してるから、現在でも全チャンネル観る事が可能です。
FMラジオもついてるから、たとえTVが使えなくてもキャンプに持って行けば十分使えるしね。
体重は64.3kgをマーク。
今日から少し食べます。
ちとやばくなって来たわ(笑)