「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

点火式

ノーススターを点火してみようと思い、箱から出してガソリン投入。
マントルを焼こうと思い、とりあえず全部の部品を出してみたら・・・。
グローブが割れている・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだよ!タケスポ!!!
ちゃんと確認しろよなぁ( ゚Д゚)ヴォケ!!
もう今日中に変えて貰えなかったら、恐ろしい全開クレーマーになるつもりでタケスポへ。
そしたら簡単に交換してもらい、一安心。
でも、新品のグローブのように持ってきたけど、明らかに展示品から外したやつ。
だって本当はナイロン包装されてるし、現在展示品以外は在庫ゼロだもん(笑)
特にこだわらないから許す!
さあ、点火!やっぱりノーススターは明るいですヽ(´ー`)ノ

ちなみに俺のノーススターって少し斜めってるぞ。
うーん・・・rainmanのやつもそうだったっけか?
もしかして俺のだけか・・・・?