「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

計画

んじゃ久々に(笑)
本日の体重体組成
体重 63.8kg
体脂肪 12.7%
基礎代謝 1563
骨格筋率 36.5%
内蔵脂肪レベル 7
体年齢 31才
先週の八戸の一発と、その2日後にも飲んでしまった分がやっと落ちた。
でも体脂肪と骨格筋率を見れば判る通り、確実に肉じゃなくて、脂肪が落ちてます。
非常に順調でございます。
それが身体にはっきりと反映され、キレて来たのでうれしくて仕方ない。
今では意味合いがちょっと変わってしまったが、我慢した分そのまま身体に返って来る・・・去年のダイエットを始めた頃を思い出します。
今は痩せるというよりキレた筋肉って方向なので。
もう少しで20代だ!(笑)
でも内蔵脂肪が変わらんなぁ・・・これが歳ってやつですかねぇ?若いやつとオヤジの違いはここなのかな。
ここが落ちれば、一気に20代なんだろうな。


さて、明日、明後日と旅に出て来ます。
とりあえず場所は深浦方面へ。
本当は秋田方面にしようと思ったのだが、遠いので今回はパス。
とにかく、海や川で釣りをしようというコンセプトで攻めて来ます。
久々に計画を立てるのが楽しかった。
知らないキャンプ場や釣りをする場所を調べて計画する。
どのキャンプ場がいいのか?どの川がいいのか?海はどこが釣れるんだ・・・等々。
とりあえず、全て行った事の無い場所に決めましたわ。
計画を立てるなんて、2年前の北海道以来。
そういや、北海道行く時は計画するのが楽しかったなぁと改めて思い出しました。
とりあえず酒は飲むと思われるので、体重は増えて帰って来るでしょう(笑)