「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

結局

買いました。
火曜の釣行の為に共通遊漁券を。
とりあえず捕まりたくありませんから(笑)
まあ、これでどこに行っても釣りが出来ると割り切ろう。
使わないと損なので、さっそく行って来ました。
今日は日曜だし、もう昼だったので、先行者がいるだろうと思いつつも野内川上流部へ。
先行者って言っても、あの怪しい中国ロボットではありませんよ。
先に渓流に入ってる人って意味です(笑)
はい。車が何台も居ました。
先行者が居るならダメだろうと思いつつも試して見たが、やっぱダメでした・・・。
まあ、いいでしょう。本番は火曜日だ。
ちゅーか、山奥で車を止めて仕掛けを作っていたら、何か後ろから視線を感じた・・・。
熊か!!!と思い、後ろを振り返ると・・・。
すぐ後ろにカモシカさんがおりました(笑)
ずっとこっちを見てるので、写真を撮ろうと思って携帯を向けたら、もの凄い勢いで逃げてしまった。
写真撮りたかったなぁ。