「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

壊れた・・・

最近調子が悪かったんだけど、SDカードリーダーがお亡くなりに・・・。
カードリーダーは他にも持ってるるんだけど、携帯に音楽を送る為には著作権保護機能対応のSDカードリーダーじゃないと駄目なんだよなぁ。
そして高いんだって。
著作権保護機能対応してるやつは。
あんま売ってない上に4000円近くする。
前に買ったやつだってネットで買ったし。
店員に話しをしても理解して貰えないし。
何ですかそれ?って(笑)
最近はヤマダ電気とかで見かけるようになったけどね。
あー・・・どうしょうかなぁ。
新しく買うべきか、あんま使わないから買わないべきか・・・。