「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

発動!

物欲魔神が降臨しました(笑)
久々に物欲発動です。
昨日、日記を書いた後、速攻買いに行っちゃいました。
書いていたら無性に欲しくなってしまった(笑)
買ったのはこいつ↓

TOSHIBARD-XD71ってやつです。
地上アナログ、BSデジタル、110度CS、地上デジタルチューナー内蔵、HDD200GのHDD&DVDレコーダーです。
これで俺もデジタリアンです(σ・∀・)σ
さすがデジタル放送。
かなり綺麗ですなぁ。
腐れ○立でも、さすがD3端子が付いてるだけはある。
でも、やっぱり腐れ日○だけあってホワイトの画像が多いと画面焼けを起こすわ・・・まあ、それは諦めよう。
HDDレコーダーを使うのは初めてなんだが、デジタルなので番組表が出るから、録画もそれを見ながらボタンを押すだけだし、便利な世の中になったもんだ。
でも、アンテナの向きが悪いのか、受信レベルが低いのか、たまに画面がビラビラする。
アンテナ調整は一人で出来ないので、奥様が起きている時にやらないと・・・。
もしかしたら、分波のしすぎかもしれない・・・ブースター無しで4分波してるもんなぁ。
そうそう、速攻奥様にばれました。
こっそり接続完了したので、2〜3日はばれないだろうと思っていたんだけど(笑)
かなり、ご立腹の様子。
まあ、価格が価格だからねぇ・・・。
57800円也。
デジタルチューナー搭載されてて、HDD200Gならお安いと思うけど・・・やっぱり男のロマンは女には理解されないようで(笑)
でもかかった金はそれだけじゃなかった・・・。
買った時、店員に「接続ケーブルは入ってますよね?」と聞いたら「はい。接続に使う物は全て入っております」との事。
家に着いて、箱から出して見ると・・・・Σ(゚Д゚)
まあ、確かに入ってるよ・・・



入ってるけど・・・



このハイビジョンの時代に、ましてデジタルチューナー搭載されてる機種なのに・・・


今時・・・


コンポジットはねぇーだろ!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン
嘘でもS端子くらいは入れておけよ・・・まあ、入ってても使わないけど。
速攻、D端子を買いに出掛けました。
2Mケーブルで3480円也・・・結局合計61280円かかってしまった。
家電に今月で13万使ってしまった訳だが、もはややけくそ。
冷蔵庫と違い、結構スッキリしましたわ(笑)