「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

地デジ

うーん・・・受信レベルが40以上あるのにブロックノイズが出過ぎだ・・・。
色々調べたけど、40以上あれば普通に見れると書いてあったんだけど。
まともに映ってるとは言い難い。
ブロックノイズと言うより、バーストノイズ。
これが出始めるとまともに観る事は不可能。
何とかしようと思い、室内ブースターとか試して見たけど駄目だ・・・。
放送元か?確かにNHK教育なんて受信出来ないで、映らない時があるし。
まあ、NHKは映らなくていいんだけど(笑)
50超えててもブロックノイズが出るしなぁ・・・何なんだ?
やっぱ根本のアンテナだろうか?そんな事してれば、また金がかかるし。
しばらくは地デジと格闘だなぁ・・・(゚Д゚ )