「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

地上デジタル最終章

はい。上記の通りでございます。
もうこのネタで引っ張りません(笑)
全ての原因が判りました。
昨晩、仕事が終わって金木の友人の所へ行き、DVDレコーダーを借りて来ました。
さて、接続してみると・・・・。
ブロックノイズの嵐です・・・_| ̄|〇
これで決定です。はい。
rainmanの予想通り。
ちゅーか、もうTVも買ってしまえ!って感じにとれたけど(笑)
TVです。腐れ○立のTVです。
買って速攻、画面焼けを起こした日○のTVです。
買って速攻、画面が曲がって映った○立のTVです。
修理の人に、両方の現象が「仕様です」と言われた日○のTVです。
買って1年で2画面が壊れた○立のTVです。
買って2年で3画面が壊れた日○のTVです。
買って7年で電源が入らなくなったりしてる○立のTVです。
もう二度と日○の家電は買いません。
特にTVは!(゚Д゚#)ゴルァ!!
さすがにTVが駄目だとなると、手の施しようがありません。
金額も金額なので、さすがに買い換えは無理です。
これで俺の地デジ物語は 糸冬 了
D2出力で我慢しますわ・・・地上アナログよりはマシだし。
短い夢でした・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ、そのうちTVも壊れそうだが(笑)