「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ひでー事に・・・

先週釣りに行って、裸で釣りをしていたのだが、ひでー事になった。
かなり日焼けをしたので、心配だったんだけど・・・

皮むけまくりです・・・。
一気に日焼けすると皮がむけるので、少しづつ日焼けしてたんだけど、この一発で全て水の泡。
これで、焼け跡がついて斑になっちまう。
痛いのは終わったけど、痒くて仕方ねー。
早く脱皮してしまいたいので、ガムテープでバリバリと皮むきしてます(笑)
すっかり汚い背中になってしまったので、しばらくはタンクトップ着れませんなぁ。
まあ、夏ももう終わりなので、俺の「黒かったぜ!夏」計画も終了ですわ(笑)