「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

八戸

昨日は八戸の実家へ行って墓参りをして、先ほど帰って来ました。
うーん・・・仕事に行くのが面倒くせー。
時間上、どうしても仕事が終わってから行くって事が出来ないのが辛い所ですなぁ。
さて、奥様があまりに男のロマンに気がつかないので、自分から白状しました。
正確には微妙に気はついていたのだが、何をしたのかはよく判らなかったらしい。
実は家の通気口からアンテナ線が一本多くなっていたのです。
それに気はついたらしいのだが、それが何を意味するか判らなかったらしい。
はい。皆さんは判りましたね?BS・110度CSアンテナを取り付けたのです(笑)
ヤ○ダ電気でポイント使って3000円で購入。
はっきり言って使うのか?と言われたら微妙です(笑)
折角、チューナーがあるから取り付けて見ましたって感じです。
とりあえず現在は、BS全チャンネルとスカパー!110の無料体験で16日間は全チャンネルが映っております。
その後は契約するかどうかは微妙ですなぁ。
実際、アニメチャンネルしか観てないし(笑)