「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ボンズ!

今日も朝から六ヶ所に行って来ました。
例の如く、○杉も一緒です。
今日は釣り場の新規開拓の予定だったのだが、台風の影響で予想以上に波が高く、結局小川原港でやる事になった。
到着すると、彼は寝ていた。
2時頃に来て、寝ていたそうだ。
その割には、かなり後ろ側に車が止めてる・・・平日にも関わらず、今日も夜中から人が一杯です(´・ω・`)
とりあえず、○杉を起こして、釣り開始。
夜が明けて来た。

でも、○杉はまた寝てしまう。

しばらくほっておいたけど、いい加減良い時間になったので起こしたんだけど・・・。
全く釣れねぇ。
ナブラもねぇ。
ボイルもねぇ。
鳥達よ・・・どこへ行った?
回りも全く釣れてねぇ。
エサ釣りの人達に、たまーに鯖が釣れる程度。
まあ、エサ釣りの人達が全体で4匹程度って感じでした。
すげーエサ釣りしてる人居るのに・・・。
ルアーは全く駄目。
誰も釣れていなかった。
ルアーやってる人の中で、唯一○杉だけがスレでワカシを一匹釣っただけ。
回遊魚なので、こういう時もあるのは当然だけど、釣れない釣りほど疲れるものは無い。
ただのガソリン無くしでした・・・つまらん。
さて、仕事に行こう・・・( ゚Д゚)