「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

遅れた・・・

予定より1日遅れて、昨日からダイエットスタートしました。
今回は、気張らない、ご褒美をあげようというコンセプトでございます。
まず、気張らない。
気張るとつい断食してしまう。
それもいいのだが、リバウンド&食い気が一気に来るので、1ヶ月位かけてゆっくりダイエットして行きます。
まあ、1ヶ月で6kg近く痩せようというのは、普通ゆっくりとは言わない思うけど。
その気になれば6kgなんて10日で落ちるから(笑)
後はメリハリを付ける為に、休みの日は酒を飲む=ご褒美。
こうしないと、イライラして仕方ないから。
酒飲めないのが一番キツイからさ。
昨日食べた物は、庭にあるミニトマト3個と納豆2パック。
ダイエット時には十分な食事量です。
もう、すっかり慣れてしまったわ。
そして酒は意外に平気だった。
自分もビックリ(笑)
だけど、早寝早起きになるんだよねぇ。
早く起きても、する事が無い・・・( ゚Д゚)