「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

肋骨

右肋骨が痛いって話ししたけど、マジで痛い。
間違いなく、ヒビ入ってるだろう。
寝返りをうつと激痛で起きるから、眠りが浅い。
咳払いしても痛し、体をねじっても痛し、ウ○コするのにきばっても痛い。
風邪なんてひいちゃったりしたら、咳をした勢いで折れるんじゃねぇーか?と思うほど(笑)
んもう、とにかく何しても痛いって感じである。
一体、どこでぶつけたんだろう・・・コンクリの角とかでやったような記憶があるような無いような(笑)
極まりないアホである。
んで、今回の失敗を考えて決めた事。
①極力、外には飲みに行きません(元々行かないけど)
②何があっても、一軒で帰る。二軒目は絶対お断りする(二軒目で大体壊れる)
③飲み放題は基本的に避ける(ほいど飲みするから)
まあ、もう歳なんだろう・・・昔はいくら飲んでも、こんな事無かったからさ。
最近は簡単に記憶飛ぶから(笑)
人に迷惑かけるのは嫌だからさ。
今回は好き勝手やって、バチが当たったと思おう。
肋骨なんて、自然に治癒するだろうから病院には行ってないが、いつまでこの激痛が続くやら(笑)