「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

彷徨い歩く日々

今晩から天気がまた悪くなるそうで。
雪降るってねぇ。
しばらくは天気が悪く、釣りは出来なくなりそうなので、今日も早起きしてサワラを求めて彷徨い歩く。
本日はフェリー埠頭。

釣行時間は6:00〜8:00。
今日は中潮で満潮が7時。
丁度潮止まりの時間なので厳しいなぁと思いつつ出撃。
さすが土曜日。
人は沢山居たが・・・。
だーれも釣れて無い。
鰯とかチカは泳いでいるけど、それを追いかける奴らが居ない。
鯖すら釣れていなかった。
当然、今日もサワラのバイトは無し・・・。
ワームでアブラメとソイを釣って遊んでいたから、とりあえずボウズではないけど寂しい結果。
眠い・・・もう一回寝ようかなぁ。
サワラが駄目なら、今度は鮭狙いだ!
そういや、局長は下田の鮭祭りへ行って、鮭を掴み取りにしようと家族で出撃したが、無事♀鮭捕獲しただろうか?(笑)