「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

季節的なものか・・・

また最近出ます。
ここしばらくは、なりを潜めていたのだが・・・。
そう。触覚が異様に長く、宇宙からやって来たのかと思われるそのシルエット。
バッタのくせに、羽根も無いし、一年中生きていると思われる生命力の強さ。
恐怖の昆虫「カマドウマ」が・・・。
一昨日、昨日と連続で出やがった。
それもビッグ!
でも、最近はいくらか見慣れた感がございまして、それほどビビリはしない。
しかし、向かって飛んで来られると俺もビックリして飛ぶ(笑)
うーん・・・あんなデカイやつが一体どっから入って来るんだろう?
最近は玄関で目撃する事が多いんだよなぁ。
もしかして、玄関のどこかにヒビとか入っていて、隙間から出現してるのかなぁ。
近いうちに調査しよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル