「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

納車に向けて

昨日、CDコンポを外しました。
山田社長から頂いたヤツです。
局長が買ったビートのコンポが壊れていたという事に学び、とりあえず何があってもいいように外しておいた。
買った時に付いていたカセットデッキを探して段ボールを開いてみたら色々出てきた。
探していたベイトリールや、こんなの持ってたっけ?とBOSSのツイーター・・・もしかしたら経理部長から貰ったような記憶が。
その他、ルーフネットやノコギリやダイバーナイフ。
そういや、青森→八戸→青森の間、一度も開けて無かったわ。
まるで宝箱を開けたような錯覚(笑)
ちょっとうれしくなった。
そして、ワークスのCDコンポと載せ替えようとして、パネルを外したのはいいのだが・・・。
コンポが外れねー・・・。
何で?自分で外して、自分で付けたのに。
思い出せ!俺!・・・としばらく悩む。
10分ほどして思い出す。
そういや、灰皿を外した記憶があるなぁと外してみると、その真下にコンポを固定してあるネジ発見。
外してしまえば後は簡単。
5分程度で換装完了。
さあ、来いアトレー!