「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日も

朝からオーバーヘッドラックでした(笑)
やっと全ての行程終了です。
とりあえずなんだけど、天井とかに吊す為に使う1mm壁対応の中空ネジと手曲げのステーで固定しました。
なぜとりあえずかと言うと、微妙に耐性が不安だから。
凄い段差とかなら「ガコ!!!」って外れるかも(笑)
後、中空ネジが1回付けたら外せないのよ。
ネジは取れるんだけど、中に入ってるアングルが1回打ち込んだら外れない・・・売る時は知らないふりしよう(笑)
普通の段差ならOKだったので、どうしても駄目なら、後2ヶ所固定するつもりです。
なぜちゃんと2ヶ所固定しないの?と聞かれたら「手曲げステーが非常に安臭くてかっこ悪いから」です(笑)
そして雨の中の作業で全身濡れ濡れになってしまったわ。
しかし、酷い天気だねぇ・・・CSデジタルがまともに受信出来ないや。
現在、青森市の風速は15Mなので、もしかしてアンテナの向きが変わってしまったのか?
さて今日はお休みで、これから八戸の実家に行って来ます。