「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

色々と

昨晩、お客様とドラマの「マグロ」を観た。
録画しようかどうか迷っていたのだが、結局予約をして行かなかったのだが。
観る気は無かったのだが、偶然そのチャンネルで、21時なるとバーン!と映ったのだ。
お客様が「んじゃ、マグロと渡を観ながら、肉食うか〜」と言うのでそのままつけておいたのだが。
面白かった。仕事しながらなので、所々切れて観ていたが面白かった。
残り15分が全く観れずに困っていたのだが、奥様がビデオに撮っていたので助かりました( ノ゚Д゚)ヨッ!
今日はちゃんと録画して行きます(笑)
んで、帰って来てから「海猿2」を観た。
いや〜感動したね。やはり男の友情に弱いんです。俺は(笑)
でも、問題が一つ。
奥様がうるさい・・・本気でうるさい。ちゅーか、邪魔(笑)
①感動するであろうシーンで関係無いような話をして邪魔をする。
②クライマックスであろうが何だろうが、何かしながら観てるので気がそがれる。
③まじめに観てるのにメールは止めろ。
こんな感じで、お笑い以外は奥様と映画観るのは止めました。
本人曰く「同時に観てるの!」だってさ。
はい。邪魔決定です(笑)
そして、昨日ちょっとショックな事があった。
仕事絡みになっちまうんでちと書けないが、またか・・・と。
・・・がっかりですわ。