「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

決意

ナビを付ける事に決めました。
まあ、rainmanのように成績が上がるとかそういう素晴らしい理由も見あたらないし、別に営業する訳でも無いので家が3Dで表示されても仕方無い(笑)
欲を言えば地デジ対応が欲しいけど、とりあえず中古で安いヤツを。
現在、オークションで物色中。
ダッシュに入れるのも面倒なので、車速が取れるポータブルを検討中。
HDDがいいんだけど、中古だと結構不安。
なんせ昨年はPC用のHDDが2台お亡くなりになってるからねぇ・・・。
素直にDVDにするべきか・・・迷うなぁ。
DVDなら壊れてもピックアップレンズだから、そんなに修理代もかからんだろうし。
HDDなら3万は間違いなく行くと思うから。
金は奥様からボーナス一括払いで借りようと思ったが、カードローンから出しても一緒なので、そちらから。
久々の出番です。カードローン(笑)