「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

初オークション

昨日、初めて入札をして、あっさり振られました(笑)
開封したけど、未使用のCN-HS400DというポータブルのHDDナビなのだが、7万スタートだったので、7万ならいいやと入札した。
だが、今でも新品で11万位で取引されているヤツが7万で落ちるはずが無い(笑)
はっきり買うヤツを決めて無かったので、とりあえずといった感じの入札。
結局は7万8千円で落札されていたんだけど、微妙な感じだ。
もうちょっと競るべきだったんだろうか・・・と。
まあ、いいや。どうせ地図データーも古いし。
今度は2006年製のCN-HS400Dで勝負します。
まあ、最新地図データーという事なので8万位までは出してもいいかなぁと。
8万で駄目なら別にいいし。
必要に迫られてる訳でも無いから(笑)
ちょっと前のDVDナビとかでもいいのだが、車に積むトコ無いんだよねぇ。
運転&助手席の下はエンジンだし、後ろの座席にも本体を置くトコが無い。
結局、トランク部分に積む事になるんだけど、配線引っ張るのが面倒。
INダッシュのヤツでもチューナー部分とか設置するトコ無いしねぇ。
結局、買う事が出来ず、ナビを付けなかったっていうオチになるかも(笑)