「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あーあ

研修場所がはっきりしました。
枚方市春日部だそうです。
適当にちず丸で検索したら、どうやら工業地帯っぽいね。
んで、住むトコはアパートになるようだ。
自分達で掃除、片付けやらにゃいかん。
飯も出ないから自炊になるらしい。
それはいいんだけど・・・冷蔵庫、ガス台、その他調理器具もあるかどうかも不明。
無かったらお湯も沸かせない。
週一で休みはあるのだが、見知らぬ土地、まして何もないような所を出回る気にならないので、部屋で気軽に娯楽を楽めるはずのTVすら無い・・・( ゚Д゚)
布団は確実あるらしいが(笑)
カレッジに行った時は、掃除の心配は無いし、近くに何でもあったからねぇ・・・当然TVも(笑)
50日居なければならないのに、洗濯機も無いようだ。
素直にマンスリーにしてくれよぉ・・・身も心も寒くなる。
地図で見た限り、コンビニだけは何とかあるようなのでホッとしたが。
いや、マジでrainman!俺が行く前に青森へPCを着払いで送って!!XPインスコしてあるノートを!!!
面倒とか言わないでさぁ・・・このままだと寂しくてウサギのように死んでしまう。
出発まで、後12日!何とか頼むよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
PCが来たら、USBワンセグチューナーを買うかマジで検討中(笑)
ここに来て、ワンセグ携帯落としたのが非常に悔やまれる・・・(泣)