「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

やっちゃった・・・

気をつけていたんだけどねぇ。
こういう形をした車に乗った事が無いので・・・。
使用前↓

使用後↓

昨晩仕事が終わって駐車場に行くと雪が積もっていた。
いつも通りに雪下ろしをしたら・・・
バキッ!!!
( ゚д゚)ハッ!
やっちまった・・・_| ̄|〇 
アトレーのウォッシャー液が出るノズルは2㎝位出っ張っている。
つい、それを忘れてボンネットの雪を雪下ろし棒(?)で引っ掻いてしまった。
そして見事に中から折れてしまった・・・。
そもそも、あの形状が悪い!俺以外にも雪国の人は同じ事をした人が絶対居るはず。
直すと幾らかかるだろう・・・すぐ居なくなるのになぁ。
ガックリ(´・ω・`)ショボーン