「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

あう・・・

今日は泣きたくなりました・・・(´・ω・`)
今まで色々やって来たけど、ここまで出来なかった事は無かったなぁ。
それも丸一日やって形にもなっていない。
マジで餃○ナメてました・・・特殊なんだよ。ここの巻き方が。
あの器用な○志さんまでが形になっていない。
一体、これからどうなるんだ?俺達は?
まだ4日しか経って無いのに・・・。
明日からは本格的に調理が始まります。
愚痴言っても仕方ないので頑張ります(`Д´)ゞ
愚痴じゃ無いんだよなぁ・・・正直、俺ってこんなに出来ない子だったかなぁと落ち込んでおります(゜Д゜)