「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お休み

今日はお休み。
だが、やっぱりいつも通りに起きました(笑)
朝の9時から、現在22時30分までずっと勉強しっぱなしです。
時間がいくらあっても足りない・・・(´・ω・`)
外に出たのは、局長の為にローソンへレシピをコピーしに行っただけ(笑)
レシピ覚えて来るのと来ないのでは大違いだから。
現に今、それで困ってるからねぇ。
かわいそうなのは俺らだけでいい(笑)
そして皆様。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
非常に励みになっております。ただ!
具体的な名前を出すのは止めてね(笑)
間違って検索で引っ掛かって、関係者が見てしまい、あんな事書いてるのがバレたらやばすぎ(笑)
さて、勉強に戻りますかぁ(;´Д`)ゞ