「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

本日!

また、脱落者が出ました・・・(´・ω・`)
研修のスピードについて行けないと。
またしても、元ミ○ドの店長です。
はっきり言って俺らもついて行ってはいない。
毎日、怒られ蹴られなじられ馬鹿にされです。
今日も5発は蹴られたなぁ・・・(゜Д゜)
俺も帰りたいけど、帰ったら負けだろうと思うんだけどねぇ。
新入社員の子は大丈夫。
若いだけあって、何とかついて行ってる。
帰った人は皆、40才位の人達。
頭に入っていても、一瞬で動かないとならないので、みんな飛んでしまう。
正直、俺と○志さんはヤバイかもな(笑)
まあ、怒られるのは自分が悪いから仕方ないけど。
○志さんは調理で、俺は仕事内容で怒られてる。
仕事が雑だってさ・・・お前は調理以前の問題で駄目だと。
まあ、雑な仕事しかして来なかったからねぇ。
現在、俺は人格否定されてます(笑)
笑ってられない・・・なおさないとなぁ(´・ω・`)