「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

さて

友人から今日言われたのだが、日記みるのが楽しみなそうだ。
いつ帰って来るのかが(笑)
まあ、愚痴ばかりだからねぇ。
昨日も、誰かは判らないけど、励ましのコメントありがとうございますm(__)m
何とか現在も生きています(笑)
ずっと暗い話題ばかりだもんなぁ(´・ω・`)
だが、今日はそんなに怒られる事も無く・・・まあ怒られたが(笑)
でも、研修が始まって初めてじゃ無いかな?
気持ち的には久々に凹んでません(笑)
そして明日はお休み。
最近の平均睡眠時間が4時間位なので、今日は酒飲んでとっとと寝ますわ。
絶対に勉強しません!(笑)