「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

本日はお休みでございます。
第1クールも終わり、先週に較べれば格段に余裕があります。
その日の復習が無いからねぇ。
昨晩は帰って来て、酒飲んで速攻寝ました。
久々の普通生活です(笑)
タップリ8時間寝て、今日は引越しをしました。
2部屋借りて、2人と1人で住んでる訳だが、同じアパートでは無く、結構離れいるので交代で入れ代わっております。
そして今日から俺は1人暮しでございます。
こんな見知らぬ土地での1人暮しは寂しいものです。
だから交代で変わっております。
さて、昼に引越しを完了して勉強。
1段落したので周辺の探検に出ました。
ネット使える場所があるかどうか(笑)
無いねぇ・・・ネットカフェ位普通あるだろうが!(´・ω・`)
チャリなので行動範囲が狭いのもあるけど、多分近くには無いだろう。
長尾周辺でのネット情報求む!!!(σ・∀・)σ
とりあえず今日、駄目元でマンスリーにネット用のIDとPASSの申し込みはしてみた。
会社で借りてるからどうなるやら・・・(゜Д゜)
1週間かかるらしいので、まだ先の話しだが。
向こうのアパートと同じく、ヤホーの漏れ電も無し(´・ω・`)
まあ、まだネットは使え無くてもいい。
勉強しなくなりそうだからさ(笑)
そして昨晩、N○Kが来ました(笑)
どこの土地でも言う事は一緒だねぇ。
大阪だからしつこいかと思ったのだか、軽く「貴方のトコとは契約する気はありませんよ」と言ったら帰りました(笑)
まあ、相変わらずの捨て台詞とテレビの確認はして行ったが。
どうせ後40日も居ないんだからよ(笑)
携帯で長々と書いたなぁ・・・さて、勉強再開するかぁ(`Д´)