「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

検定日

今日は三級検定日。
やれる事はやるしかないので朝3時に起きて勉強してました。
結果は月曜何だけど、すでもう判りきっております。
全ての総合点で決まるんだけど、ペーパーテストは96点。
まあ、合格範囲。
次に餃子。
もうボロボロ・・・。
重量が全くあってなかった。
そして調理テスト。
午前、午後の二回やったのだが、午前はミスというようなミスも無く、トレーナーからも行けるかもと言われたのだが・・・。
午後は失敗多数!(´・ω・`)
火力調整が上手くいかず、スープは沸かしすぎるわ、野菜は焦がすわで・・・。
まあ、もう無理でしょう(笑)
人生で1番勉強したと思うから悔しいんだけど、仕方ねぇ。
あまりに悔しくて、帰って速攻やけ酒飲んでます(笑)
それでは皆様ご機嫌よう。
ちょっぴり、ヤサグレております(笑)