「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

なのだが、全く外に出ておりません。
若い相方は京都観光に出かけましたが、年寄りの俺はどこにも出かける気にならん(笑)
これから局長のトコに行って、図面と帰りの切符を取りに行って来ます。
後、テストの回答と勉強の仕方を教えに(笑)
だけど、局長のマンスリーが異様に遠い・・・。
地図で調べたら、全く反対側でチャリで40分以上かかるだろう。
局長の入校日に研修場から「どこに住んでる?」と店舗にわざわざ電話があったので、絶対近くになると思っていたのだが、その逆だった。
相変わらずだなぁ・・・絶対嫌がらせだ。
俺らが住んでるマンスリーは3部屋位空いてるのにさぁ。
勉強の仕方とかアドバイスを聞けないようにしてるとしか思えないのだが・・・。
研修は明後日から本番です。
まあ、明日もちょっとだけ辛いかもしれんが。
頑張ってな。心が折れなければ何とでもなるからね。