「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

手が・・・

朝起きたら、手が動かない。
半開きのまま固まっていた(笑)
とうとう俺もやられたらしい。
昨日は夕方から鍋場で、鍋場で一番辛い場所であるチャーハンをひたすら作っていた。
一気に、4〜6人前作るので、やってる時は常にフルパワー。
トレーナーから言われたけど、研修生で土日の夕方をまわせる&耐えられるのは俺しかいないので、必ず俺になるらしい。
基本的に適当だからまわせるっていうのもあると思うが(笑)
悪い気はしないが、昨日は本当に忙しかった。
オープンしたら毎日こんな感じだと言われたが、多分そうだろう。
果たしてみんな耐えられるのか?俺が毎日チャーハンやる訳にもいかんし・・・。
研修中に腕を壊した人が何人かいるようだが、嘘ではない事がよく判ります。
会社も人選の時、少し考えてもらわないとねぇ。
さて、今日も夕方からチャーハンかなぁ。
少しは感覚が戻って来たけど、はたして俺の腕はもつのか?(笑)